『じゃっかす』の一押し! げん玉の裏ワザ ドル箱の裏ワザGetMoney!の裏ワザ を公開中!

ぜんぶ無料! 裏ワザレポートが全部無料でダウンロードできます。
会員登録はメアドだけでOK! 紹介報酬でお小遣い稼ぎもできますよ♪ →無料ダウンロードはこちら
例えば、こんな情報が無料で読めます。 ・ ヤフージャパンが提供する無料ツールを使うだけで、お金が稼げます。
・ 【繰り返し使える700円入金手順】お小遣い稼ぎに最適です。  ・ 1クリック5円×1ヶ月=月収20万円



 げん玉は日本最大のポイントサイト
 交換実績10億円オーバー!3ティア35%
   ■ げん玉の裏ワザ・攻略 ■
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
 リニューアルキャンペーン!どこよりも高還元
 1pt=1円、300円から交換できます。
   ■ ハピタス(旧ドル箱)の裏ワザ・攻略 ■ 

 電撃キャッシュバックで即日入金!
 友達還元ポイントが最初から50%!
   ■ GetMoney!の裏ワザ・攻略 ■
※登録はメールアドレス(フリーメールでOK)だけ。 電話番号や住所は必要ありません。(^^)

今なら新規会員登録250ポイントGETのチャ~ンス!

           ■ げん玉の詳細&登録はこちら ■   

Top Page > スポンサー広告 > げん玉の裏技、げん玉電鉄の攻略カード入手方法げん玉の裏ワザ > げん玉の裏技、げん玉電鉄の攻略カード入手方法

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年06月23日

●げん玉の裏技、げん玉電鉄の攻略カード入手方法

本日の裏技ネタは、「げん玉電鉄で簡単にカードを入手する方法」です。
以前にも紹介しましたが、げん玉電鉄のルールが改訂されましたので再公開します。

まずはげん玉電鉄のおさらいをしましょう。

げん玉電鉄とは、
・サイコロと攻略カードを使ってゴールを目指す双六(すごろく)ゲームです
・毎週月曜日14:00にスタートして、翌週月曜13:59までが『ゲーム開催期間』
・サイコロを振れるのは1日2回。「14:00~翌日01:59」と「02:00~13:59」です。
・双六のマス目は60マス
・ポイントマスに止まると1~10ポイントがもらえて、カードマスに止まると攻略カードがもらえます。
・攻略カードは『進む系カード』が7種類。どれがもらえるかは運次第です。
 他ユーザーの進行を邪魔する『攻撃系カード』と攻撃防御の『補助カード』がありましたが、
 現在は配布停止になっています。
・攻略カードは1回使うと消滅します。また、有効期限は1ヶ月です。
 せっかく手に入れたカードを使い忘れてしまうと消滅してしまうので注意しましょう。
・ゴールした順位でポイントがもらえます。
  1位に10万ポイント
  2~10位に1000ポイント
  100位~1000位の100位毎に1000ポイント


もらえるポイントは早い者勝ちで、実質1~10位の10名のみ。
条件はかなりきっついです。

カードを使わないでサイコロだけで進むと、60マス÷6=10回なので最短でも5日間必要です。
上位入賞者は、大体4日目位にゴールしていますので、
上位入賞するためには、進む系カードを使って1日12コマ以上進めることが絶対条件!


そこで、カード入手の方法が、本日公開する裏技です!


マップ上で、止まるとカードがもらえるカードマスは7ヶ所あるのでチャンスは7回。
通常はサイコロの目が大きすぎて、通り過ぎてしまったたら、即OUT!
二度と後戻り出来ないので、後はただ次のカードマスに止まるまでサイコロを振り続けるしかありません。

以前、何かの日記である方から、
「サイコロで進んだはずなのに、次の日にまたスタートに戻ってしまう?」
の質問をもらった事があるのですが、これが大ヒントになりました。


要するにカードマスを通り過ぎてしまったら、何回もサイコロをふり直せれば良いのです。
そして、開発した裏技は、カードマスに止まるまで何度も再チャレンジする方法です。

・カードマスが5マス以内に近づいたら裏技発動。
・まずは、祈りを込めてサイコロを振ります。
・もしカードマスを通り過ぎてしまったら、直ぐにブラウザを閉じる事!

たったコレだけです。

・次の日には前日のサイコロが無効になっているので、もう一度やり直しできます!


それでは、Good luck!


 
!30秒で登録完了(もちろん無料!)、そしていきなり250pt即ゲット!


関連記事

スレッドテーマ:お小遣い稼ぎ:アフィリエイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。