『じゃっかす』の一押し! げん玉の裏ワザ ドル箱の裏ワザGetMoney!の裏ワザ を公開中!

ぜんぶ無料! 裏ワザレポートが全部無料でダウンロードできます。
会員登録はメアドだけでOK! 紹介報酬でお小遣い稼ぎもできますよ♪ →無料ダウンロードはこちら
例えば、こんな情報が無料で読めます。 ・ ヤフージャパンが提供する無料ツールを使うだけで、お金が稼げます。
・ 【繰り返し使える700円入金手順】お小遣い稼ぎに最適です。  ・ 1クリック5円×1ヶ月=月収20万円



 げん玉は日本最大のポイントサイト
 交換実績10億円オーバー!3ティア35%
   ■ げん玉の裏ワザ・攻略 ■
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
 リニューアルキャンペーン!どこよりも高還元
 1pt=1円、300円から交換できます。
   ■ ハピタス(旧ドル箱)の裏ワザ・攻略 ■ 

 電撃キャッシュバックで即日入金!
 友達還元ポイントが最初から50%!
   ■ GetMoney!の裏ワザ・攻略 ■
※登録はメールアドレス(フリーメールでOK)だけ。 電話番号や住所は必要ありません。(^^)

今なら新規会員登録250ポイントGETのチャ~ンス!

           ■ げん玉の詳細&登録はこちら ■   

Top Page > げん玉News

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年06月11日

●げん玉の友達紹介キャンペーンが始まりました。友達紹介が500名に!

げん玉を紹介した人数が500名を超えました!

    げん玉は、10億円のキャッシュバック実績!
    今までに250万人が利用している、国内最大級、一番人気のポイントサイトです。

    → げん玉の登録はこちら!メアドだけで30秒で登録完了!


友達の人数502人20110611

目指せ1,000人! と言っても1年で100人強ペースなのであと5年くらいかかりそうです。(^_^;


ところで、げん玉の稼ぎ方には、案件、ゲーム、広告クリック、アンケートなど色々ありますが、
げん玉を友達に紹介してもらえる友達還元ポイントが見逃せません。


友達還元ポイント
友達還元ポイントの仕組みはこんな感じです。
家族に例えると、あなたが紹介した人が「子」、その子供が紹介した人が「孫」になります。
あなたから数えると孫まで3代ってことですね。これを3ティアといいます。

還元ポイントがどれくらいもらえるかは紹介した人数によって異なりますが、
子と孫が稼いだポイントの最大35%が還元ポイントとしてあなたにプレゼントされます。

子や孫がたくさん増えれば、あなたは何もしなくてもポイントがゲットできちゃう!
しかも、毎月ですよ!!


念のため説明しておきますが、還元ポイントは紹介報酬としてげん玉から支払われます。
子や孫の受け取りポイントが減るってことは、ありませんので安心してくださいね。



友達還元ポイントはポイントサイトの裏ワザ的な攻略方法です。
後になればなるほど新規会員を紹介するのは難しくなってきますので、
始めるなら早いほど良いです。少しでも早く!今すぐ登録して紹介を始めましょう。


New! 今日から友達紹介キャンペーンが始まりました。
20110611_friend01.jpg
対象期間:6月11日(土曜日)~6月30日(木)
友達紹介数が上位100名以内に入ればボーナスポイントが最大50,000ポイントもらえます。



●3ティア制、最大35%還元
 →げん玉の登録はこちら
30秒で登録完了(もちろん無料!)、初回登録プレゼントで250ptもらえます。
↑のリンクから登録すると、更にもりもり選手権のカードももらえちゃいます


●2ティア制、最大30%還元
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 →ドル箱の登録はこちら
ポイントをもらえるゲームがたくさんありますよ♪ ドル箱もお勧め!
どこよりも高還元!300ポイント=300円から交換OK!

※1ポイント1円なのでクリックだけでポイントを貯めるなら一番効率が良いポイントサイトです。

●2ティア制、最大50%還元
 →ゲットマネーの登録はこちら
お気に入り!最強ポイントサイトのゲットマネーです。
友達還元ポイントはなんと最初から50%もあります!他では考えられません!

※4名までの家族登録できます。FX口座開設の案件で一気に10万円稼ぐことも可能ですよ。

スポンサーサイト

スレッドテーマ:お小遣い稼ぎ:アフィリエイト

2011年05月17日

●今回のげん玉電鉄のリニューアルは良い!(5/19情報追加)

げん玉電鉄がリニューアルされました。
いつもだとリニューアルする度に使いづらくなったりもらえるポイントが少なくなったりで
改悪されることが多いですけど、今回は良いリニューアルでした。

げん玉電鉄リニューアル20110516_top

リニューアルされた内容は大きく2つあって参加スタンプカードとゴールイン後の裏ステージです。

追加情報(5/19)
もう1つありました。今回のリニューアルでげん鉄カードの保持枚数が10枚から30枚に増えました。
保持枚数だけじゃなくて保持期間も増やしてくれないと使い切れないですね。(^_^;


【参加スタンプカード】
  新しく導入された参加スタンプカードは1回のゲームでスタンプを1個押すことができて、
  スタンプを14個貯めるともれなくげん鉄カードがもらえます。

  1日2回参加出来るので1日2個、1週間で14個スタンプが貯められっるって事で、
  これだけだと今までの皆勤賞と変わりませんが、なんとスタンプには有効期限はありません。

  今までの皆勤賞とは違ってゲームに参加し忘れたりスタンプを押し忘れても
  それまでに貯めたスタンプはそのまま持ち越されるので安心ってことです。


げん玉電鉄スタンプカード

  こんな感じでついつい参加し忘れることが多いんですよね。
  でもスタンプに有効期限が無いので安心です。(^^)


【裏ステージ】
  げん玉電鉄でゴールする裏ステージと呼ばれるボーナスステージに入れます。
  まだ、経験していませんが、ポイントやげん鉄カードの大量ゲットのチャンスだそうです。

  裏ステージ限定イベントは2つあって

  ポイント山分けマス
   ポイント山分けマスに止まると、ポイント山分けへエントリー獲得出来ます。
   場所によって山分け対象ポイント数が異なります。
   MAPを一周して、再度停止することで、何口でもエントリーすることが出来ます。
   エントリーすればするほど大量ポイント獲得のチャンス!!

  広告ポイント2倍マス
  停止するとゲーム後の広告ポイントが必ず2倍になります。
  大量ポイント獲得のチャンス!!

  ゴールインするのは大変ですが、広告案件の大量ポイントアップは魅力的ですね。
  今までだと10位位内やキリ番ゴールじゃないとたったの10ポイントしかもらえませんでしたが、
  これでゴールインの楽しみが増えました。(^^)



●3ティア制、最大35%還元
 →げん玉の登録はこちら
毎日30人に1,000ポイントが当たる!日本最大の一番人気のポイントサイトです。
メールアドレスだけの簡単登録なのですぐに始められます。
↑初回登録で、250pt+もりもり選手権のスペシャルカードがもらえます。



▼クリックだけで稼げるお勧めポイントサイト▼

●2ティア制、最大30%還元   お勧めNo.1
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 →ドル箱の登録はこちら
キャンペーン案件は、他サイト比較して2~3割以上もらえるポイントが多いです。
ドル箱は1ポイント=1円の高還元!300ポイント=300円から交換OKです。
↑初回登録で25ポイント&25コイン(50円)!

●2ティア制、最大50%還元
 →ゲットマネーの登録はこちら
お気に入り!最強ポイントサイトのゲットマネーです。
友達還元ポイントはなんと最初から50%もあります!他では考えられません!
↑パソコンとケイタイのアドレスを一緒に登録すると1,000ポイントもらえます。

スレッドテーマ:お小遣い稼ぎ:アフィリエイト

2011年05月13日

●げん玉電鉄がリニューアル

次週の2011年5月16日(月)14:00からげん玉電鉄がリニューアルされます。

このため、2011年5月16日の11:00~14:00はメンテナンスでげん玉電鉄が利用出来なくなります。
また、リニューアルとは別に2011年5月18日(水)12:00~18:00にメンテナンスが予定されているようです。

→ げん玉はこちら

過去何回もげん玉電鉄はリニューアルされましたが劇的な変更はありませんでした。
今回も小規模の変更なのかな?それとも大がかりな変更があるのかな?気になるところです。

ゴールインでもらえるポイントが増額されるんだったらうれしいですけどね。
マップの変更とか攻略カードの種類追加だったらどーでもいいです。(^_^;



それにしてもげん玉電鉄の皆勤賞は難しいです。
ついやり忘れたりや画面を閉じるが早すぎたりしちゃうんですよね。(×_×)

↑なんと今回のリニューアルでこれが改善されていました。
 皆勤賞は廃止。その代わりに参加スタンプカード導入されたのでげん鉄カードが簡単にもらえます。(^^)



スレッドテーマ:お小遣い稼ぎ:アフィリエイト

メイン  次のページへ≫


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。